第2回 もみの木の家ワークショップ開催決定!

令和元年 11月16日(土曜日) 午後1時30分

より、弊社葵住宅もみの木体感ルームにて、第2回もみの木のワークショップを開催します。

今回ももみの木の内装材、製造元のマルサ工業さんより講師の方がいらっしゃいます。もみの木の家の詳しい話や家造りのヒント!などなど内容も盛りだくさん。私も10年はもみの木の家に携わっておりますので、もみの木の家の素晴らしさを語れますが、製造元の方の話はまた一味違う内容です。今まで聞いたことのある家造りの話とは全く違う、家造りの考え方を是非この機会に聞いてみてください。

健康的な住まいの話、聞いてみませんか

聴いたうえで違うなと思われれば、他社さんで家造りを考えれば良いこと。しつこい営業などは一切しません、弊社はもみの木の家以外は造りませんので(笑)。

1時30分~2時30分(1時間程度) もみの木の話

2時30分~3時30分(1時間程度) 木工教室(ランタン作り)

参加希望の方はHPのお問合せ欄より、氏名・参加人数をお知らせください。

※最終締切は11月9日土曜日午後5時まで、参加人数に限りがございますので早めに締切る場合もございます。ご了承ください。

家族の記憶ともみの木グッズが残る木工教室