第1回 もみの木ワークショップ 大好評でした

もみの木の良さを分かって頂くイベントをようやく開催することが出来ました。

まず、もみの木の良さを体感しながら、もみの木の話を聴いてもらうイベント。もみの木の家を建てて頂いたお客様やこれから住宅をと考えてる方に、もみの木の良さを体感して頂きたいって一心です。

私自身、久しぶりにもみの木のセミナーを聴きましたが、一般的な家造りの話では聴いた事も無いような内容です。今までの常識を覆すような、健康に暮らすための要素がもみの木の家には沢山あります。

実際に暮らしてるお客様は、家の心地よさに得心が行ったご様子。初めて聴く方には、今までに聴いた事も無いような家造りの考え方に興味を持って頂き良い機会となりました。もみの木の家には嘘が無いので、不思議と伝わります。もみの木はいいって揺ぎ無い自信を建てる会社さんは皆思って仕事してるからです。

木工教室♪

後半はもみの木のランタン作り、皆さん熱心に丁寧に作られてました。この作業には性格が出ますね(笑)。私は不器用なんですが、仕上がりはなかなかの物です。

次回、もみの木のワークショップは11月16日開催します。ご興味のある方は振るってご参加ください。狭い事務所で席に限りがございます、ご予約はお早めに。