私自身、もみの木の家に住んでます!

『もみの木の家ってどんな感じなんですか?。』お客様から最初の打合せの時に聞かれる質問です。

当然、もみの木は調湿・殺菌・抗菌・調湿、フィトンチッドの特色で空気環境は澄んで健康的な生活が送れます。カビ・ダニなどのハウスダストの原因も無くなり、呼吸のしやすさから快眠でき毎日健康で、風邪を引くのも激減します。衣類・食材も安心してしまえて、洗濯物の部屋干し臭なんかも無くなるんですよ。

もみの木の家のメリットを色々と説明します。当然お客様とは初対面、私は売る側となりますのでフィルターは掛けて面談してると思います。当然ですね、昨日までたいして知らなかった相手に何千万との大金を預ける家造りですから。

色々ともみの木のメリットは語れますが、お客様は内心本当にそんなにいい物なんだろうか?と考えると思うと思います。そこでより信じて貰える為には自分自身が使うことです。どんなに良いことを並べても、私は諸事情でまだ使えてませんだとちょっと弱い。

はい、もちろん私も使ってます!。説得力が断然違いますね。もみの木の家に携わって10年、何はともあれ私自身がもみの木の家に住みたい!って願望が抑えられませんでした(笑)。

身をもって体感したから説明できるもみの木の家の良さ、毎日本当に快適に暮らせます。信じて無かった訳ではないですが、私自身もみの木の家で暮らせる幸せは毎日感じております。

建設会社の担当が自分の薦める家に住んでるかって結構な判断基準になると思います。