百聞は一見に如かず!

家造りは人生でも非常に高い、買物になります。だからこそ、その製品の良さを良く知って使って欲しい。だから、もみの木の家を建てるお客様には、まず製造元のマルサ工業さんのセミナーをご案内しています。もみの木の家にて、もみの木の特徴を聴ける場となるからです。

セミナー会場は鹿児島です。一生で一度のお買い物かも知れません、そのため鹿児島へ行くことは遠いってだけで行かないのは勿体無いです。また、弊社が開催してるもみの木のワークショップは、もみの木の体感ルームで話を聴けます。聴きながらの体感することでネットや話では気付けない発見に出会えます。

鹿児島のセミナー風景

今迄、もみの木の家を建てて頂いた、お客様のお宅を見学させて貰ったりもしてます。実際に住んでる方の話はダイレクトに伝わります、損得なしですからね。いつも無理を聴いていただけるお客様に感謝です。私のトリセツなどもついでに話てくれたりして。

家は高価な買い物です。写真や本などではなく実際に製品を確認するため、ショールームに出掛けることをお薦めします。

マルサ工業さんのホームページには、北は宮城県から南は鹿児島県まで。沢山のお会社さんが展示場をご用意して、もみの木の家の素晴らしさを伝え、素晴らしいもみの木の家を造られています。弊社プチ体感ルームも載せて頂きました。

https://marusa-ind.jp/forest_bank/modelroom/

(↑マルサ工業さんのホームページ内、展示場・体感ルームのリストです。)