もみの木プチ体感コーナー

事務所を開設するにあたり、もみの木をメインとしていくつもりなので、どこかにもみの木を使いたいと当初から思っておりました。最初は打ち合わせテーブルをもみでと考えていました。マルサ工業さんに相談すると快く応じてくれ、健康な住まい造りの会の翌日さっそく小林工場にテーブル板を選びに伺ったところ、社長さん担当の専務さんの心遣いで開業祝いにテーブル材を頂きました。その浮いた分で体感ルームを造ってみたらと願ってもないご提案を頂き即決しました。あとはマンションのオーナーさんの了解を取り付けるのみです。幸いオーナーさんもふたつ返事で了承して頂き、いつも色々な方に助けられ導いて頂けてる気がして、幸せな創業日を迎えられました。

もみの木を知って頂くには体感するのが一番です。浮造りの床材の足ざわりの心地よさ、節のない柾目材の落ち着く見た目。本棚やフォレストタイルも見学頂いた皆様に色も統一出来ると好評です。メンテナンスや掃除の仕方も実演出来。テーブルにこぼしたシミも徐々になくなる実験を私自身が体感し、お客様に説明する際の裏付けとなっております。開業祝いにお客様から頂いた、招き猫も多くの人のご縁を招いてくれる様でいい方に今年は沢山会えております。

気になる方は是非お気軽に見学しに来てください。

はじまりは樅の木テーブル

プチ体感コーナー

フォレストタイル好評です!

人との出会いを招いてくれます

いろいろもみグッズ